母の日プレゼント お勧めは!?

乾いた風が心地よい四月もあともう少しで終わってしまいますが

皆様如何お過ごしですか?

 

さて5月8日は ははのひ ですよ

母の日です

 

何故5月8日なのかいまいち理解していない日本人としてどうなんだろうと

思いつつも

まぁ

感謝をするのは善き事かしらん。

 

 

母といえども

女性で

女性が貰って嬉しいものって

甘いもの(食べ物)か お花かなと思うわけです個人的見解ですが。

 

いずれにしてもプレゼントを選ぶのは結構手間も時間もかかります。

 

ので

特に男性の方方へご提案したいのは

是非LAIFAIスタッフに

母上様に何をあげたら良いのか

ご相談下さい! という事。

 

色々考えて面倒くさくなり結局何もしない

のは駄目です!!

駄目ですよ!!そこの旦那はん!!or 息子さん!!!

 

是非普段あまり伝えることなく

「黙ってたってわかるだろ」なんて昭和のセリフを吐きつつも

 

そっと手渡したりしてみて頂きたいのです。

 

 

あと2週間くらいしかないので

早め早めに準備をなさっていただきたく!

 

DSC_0294←此方は右がボディローション

スリムにしたい方や普段なかなか自分でお手入れが出来ないので貰って嬉しい。。。かと。。

左はアワアワの炭酸洗顔。手軽時短の割に

お値段もリーズナブルでプチエステ感を味わえたり。

 

等々LAIFAIにも色々あります。

 

 

 

 

 

そして世の中の母上様方

 

もしも旦那様がLAIFAIにいらして頂いているのなら

必ず母の日には

何かが!!!(“゚д゚)ウム!

 

 

ちなみに不肖こまつは

せんだってふらりと立ち寄ったお花屋さんで

とっても素敵な香りを放っていたクチナシの鉢植えを

送りました。

 

なんの手違いか

母の日用にと伝えたにも関わらず

4月20日朝に 送られてきたそうで

母よりメールが来ました。

 

とても良い香りのお花をありがとうございます。

パソコンかアイパッド どちらかを買おうと思います。

 

 

 

 

 

(;´・ω・)もしやこれって???

催促???(;´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

LAIFAIこまつでした