ミントチョコ事件

 

実は大好物なものの一つ

ミントチョコ。

 

「歯磨き粉みたいな味でちょっと。。。。」

とおっしゃる方もいらっしゃいますが。

 

18歳の時にイギリスはnewcastleに留学した時

初めて食べたミントの

美味しさが多分脳裏に残っているのではないかと最近思うわけです。

 

51kZBngl5KL._AA160_こういうやつ。

 

 

 

 

先だって、ロンドンから一時帰国したH様が

ワタシのチョコミント好きを良くご存知なのでお土産に持ってきてくださいました。

 

 

バタバタしていたので

アシスタントのA君が冷蔵庫へしまってくれ。。。。。

 

 

とここまでのミントチョコの足取りは明確なのですが

 

 

 

 

 

 

数日後

お茶タイムに呼ばれそうな少し時間が取れたので

さぁ頂こうかしら~♪♪

 

と冷蔵庫をみたら

 

 

 

739a9157あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないのです!!

 

 

何処を探しても

行方が分からず。

 

深まるLAIFAIの謎

 

 

妖精のしわざ??

 

 

妖怪?????

 

 

 

 

以上現場からでした。

こまつ