Beauty World Japan 2015

先日、お休みの日を利用して東京ビックサイトまで

Beauty World Japan 2015というイベントに行ってまいりました

どんなイベントかというとヘア・ネイル・まつ毛だけでなくエステ機器や健康食品などなど…

美容に関するメーカーが展示会兼即売会のブースを出し、何千人もの美容業界人が集う大きなイベントです!

image

↑ 画像の回転が出来ず、すみません。。

ステージでは講習をやっていたのでちゃんとお勉強もしてきました!

 

あと、私はまつ毛の商材をモリモリ仕入れてきましたよ♪

オススメなのはまつ毛のエクステ施術中のヒアルロン酸配合パックです♡

image

 

 

 

 

 

 

通常はテープで行いますが、このパックでやるとはがす時の刺激もなく、何よりエクステを付けながら目元ケアまで出来ちゃうんです!!

日曜・木曜でしたらEye beautyも中山が担当できます!

夏に向けて目元のおしゃれも楽しみましょう👀✨

LAIFAI HirokoNakayama