もうすぐクリスマス!

クリスマスも近いので、サロンは綺麗に駆け込んで頂き、毎日サロンでもクリスマスミュージックをかけながら、あと何日かと数えてます!

{82CF0DC8-313F-4D99-B312-3F3476B7ACDA:01}
ファッションの最前線で働く大久保さんは写真ではわかりにくいですが、サイドが刈り上げ!自分らしさがあり、ファッションも楽しんでいる感じで素敵です。
ファッションもジェンダーレスという言葉を聞きますが、美容も今後は男性ももっと色々と磨きをかけていくのかと、日々サロンにいて感じます。
男性のまつげエクステも毎日質問があり、かなり皆様興味があるようで楽しいです!
内面がかなり男性の私としては、せめて外見は女性らしくしていこう!笑!
松本

コメントを残す