細胞を活性化!! ACTIVATION of the Cell

新しいアイテム続々登場しております。

ご提案させて頂きたい、、というか
是非一度体験してもらいたいなー

と思いつつも

お久しぶりにお会いしたりすると
近況報告などで話が盛り上がってしまい

気が付いたら
ご紹介できずにお見送りしている自分に気が付いた。なんて。

なので!
一応こんなアイテムが有りますよ!
って事をブログに書いておくこととしました。

で、もし気になるものが有ったら
忘れずにご説明させて頂くようにします。

A 飲みすぎたのか、最近顔がむくんでいる日が多く、
エステに通う時間もない。。  そんな方には是非一度炭酸美容をシュー!!

b 髪のボリュームが出ずらい、もしくは くせ毛のおさまりが毎朝本当にストレス! ブローしながら顔のリフトアップなんて一緒に出来るなんて信じられない! というか 本当にそうなるなら試してみたい!

とりあえず今回はこの2点に対応できると思われるアイテムをご紹介出来ると思いますので
もし気になるようでしたら お電話でのご予約時にお申し付け下さいー

次回予約を取って頂いている場合は担当にお申し付けくださいまし。

試してみたーい  という方が重なると その時に体験出来ない場合もあるかと
思いますが、なるべく皆様に体験頂けるよう
熟考を重ねますー

ではでは皆様
風邪などひかぬようご自愛下さいませ。