ふわっふわっ!

今年はお洋服に色物が多いのでカラーリングは明るめが多いなと思う石川です!

POINTで差し色をもってくるケースは少なくないですよね?
そんな今日は赤の素敵な差し色でご来店の山田さんです!

なんと2人のお子さんがいるにも関わらずおしゃれーーーですよね!
2ヶ月に一度のご来店ですが今回はベージュ系のハイライトにベースはグレージュで柔らかカラーです!ショートスタイルはやっぱり寒色がいいですね!!
ワックスを付けて動きが出る分、ハイライトがより生かされる!

2ヶ月間で褪色するのでTOPにはローライトもちょこっと!!

2ヶ月後が楽しみだ♪

LAIFAI Colorist 石川 雅規

コメントを残す