真冬のカンソウタイサク   其の一

本日も寒いです
皆様如何お過ごしでしょうか

2015年1月より 新たに加わった新メンバー
青木君が モリモリ動いてくれているので
ワタシはポチポチとブログなんぞを書いております

今日は綺麗で居るための対策
自分が心地よく なんだか気分が上がる為に

一つご提案。

若返らなくてもいいんです
むしろ若返ろうとすると 無理が出ます。

20代には20代の
30代には30代の

40代には40代の
50代には50代の

そして60代には60代の
70代には70代の

其其の歴史を培ってきた
今の自分が居るかと思いますので

熟成されたワインや
毎年売り出されるボジョレーのように

若者には若者なりの良さ
中年には中年の良さ

がきっとあると思うのです。
あるはずです!!(力説)

髪も乾燥してきていますが
折角なので本日は営業中にあまりご説明できない唇のケア

お風呂に入って浸透しやすい状態に
是非とも唇のケアをして頂きたい!

ガサガサ しわしわ の唇よさらば

こんにちはプルプルの唇 そしたら何かが明日起きそうな気がする

そんな気がしませんか

長めの前髪はとても素敵で
ワタシは個人的におすすめしているスタイルですが

横顔。。
目が見えない長さ
艶とハリのある
ピンク色の唇

そこはかとない
女性の色気を感じませんか

でもなにをどうして良いのかわからない

そんな方のために
LAIFAIはあるのです

女性が美しく
一人一人がより素敵で居られるための
ご提案をさせて頂きますので

ご来店の際に
「唇のケアってどうしたらいいの?」とお尋ねください。

何かが変わって素敵になると
不思議なもので
自信が湧いてきます

自信が湧くと
新しいことを見つけやすくなります

新しいことを見つけると
今までの自分の領域を超え始めて

どんどん方向性が変わって
新しい世界に向かいます

make the world better

あ、
青木君の紹介はまた今度(笑)