アプリ

最近先輩に教えてもらったアプリ、

Pinterest
{5A9F5221-59E8-4DF6-AF7D-0A65E1DDEE04:01}
に、今めちゃくちゃハマってます!!!!
いろーーーーんなジャンルの写真がたっくさん、このように選べて見られるのですが、
{412D76AC-3DF6-49C7-9EFB-621D6FC570E4:01}
ヘア系はもちろん勉強になりますし、あと何が面白いって今まで興味無かった分野の写真までついつい見ちゃうんですよアップアップ
わたしは普段VOUGEやELLEなどの海外雑誌が好きで毎月見ているのですが、
Pinterestでこういう写真を見つけると
{1E076728-565C-4561-8C33-93E181F77A84:01}

{112FD08C-327C-4EBA-B547-3408B71CE790:01}
日本の美っていうのをもっと改めて見つけていかないと損するなぁと。
書道は小学生まで習っていましたけど、今また改めてやり直したいです。
着付けや茶道なども。
せっかく[日本人]なのでもっと[ニッポン]を感じないともったいないですね叫び叫び
来年はほんとに習い事も充実させたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
LAIFAI
カラーリスト 北村さよ

コメントを残す