挑戦‼‼

昨日はとっても真面目なブログだったので、今回はちょっと箸休め的な感じでご覧いただければとにひひ

皆様大好きだと思います、ファッションのお話しーーーラブラブラブラブ
十人十色、ファッションもいろいろな分野があるので好きなイメージって皆さん違いますよねはてなマークはてなマーク
例えばわたしはモード系のお洋服が大好きなんですけども、
{E994DB81-C37D-48E0-87B4-C10867DCF84C:01}
わたしも女性、
たまにはこんな感じのフェミニンなお洋服も気になります音譜
{25617C97-9B9D-4162-A13B-A5287C557FBC:01}
ですが、普段着ないし似合わない叫び叫び
そんな時には小物でフェミニンアイテムをプラス音譜
靴下やピアスやネックレスキラキラ
小さな範囲だと自分のテリトリー外の物でも取り入れやすいですアップアップ
もうすぐSALEも始まりますし、今のうちに下見していつもと違うアイテムを身につけてみるのも気分が変わってリフレッシュしますよニコニコニコニコニコニコ
わたしもテリトリー外のカッワイらしいアイテムを密かに目を付けていますべーっだ!べーっだ!

いつもはヘアーで気分変えてみましょって提案ですけど、今回はファッション方向からでしたアップアップアップ
Let’s go to SALEーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
LAIFAI
カラーリスト 北村さよ

コメントを残す